2019年04月21日

世界はほしいモノにあふれてる

世界はほしいモノにあふれてる NHK番組「世界はほしいモノにあふれてる」はよく見る番組のひとつです。北欧がとりあげられる放送は必ず見ていますが、いつもブログに書きそびれていました…今回も忘れるところでした。“心地よい暮らし 北欧照明を探す旅~デンマーク”本放送は18日㈭だったのですが、23日㈫AM1:10~2:00で再放送されますので、ご存じなくてご興味がある方は是非どうぞ!ちなみに昨年は北欧食器でスコープの社長さんのフィンランド出張が放映されていましたね。

※詳細はこちら

 




このページのトップへ

copyright © kusaka co., ltd. All rights reserved.