2017年06月09日

IKEA長久手

IKEA長久手 建築中のIKEA長久手を見に行ってきました。着工前の現場を見たことがありましたが、着工後は今回が初めてです。昨年5月にこのブログでご紹介いたしましたように今年10月下旬開店予定という発表がそれまでの経緯もあり、本当に可能かどうかという半信半疑な気持ちでいましたが、現状を見て今秋のオープンは間違いなさそうだなと感じました。あとはオープン当初からかなりの渋滞が予想されるので見に行くだけなら混雑するでしょうがリニモで行った方が良いかもしれませんね。。。

※IKEA長久手の詳細はこちら

IKEA長久手

IKEA長久手




このページのトップへ

copyright © kusaka co., ltd. All rights reserved.