« 雑誌掲載 | メイン | おみやげ »

2015年01月12日

アウトレット

遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年最初の更新となりました。
お正月休みで帰省をした時に久しぶりに神戸三田プレミアムアウトレットへ行って参りました。
1月3日の午後に行ったのですが、周辺道路は予想通りかなりの渋滞でした。ちなみに実家から
ですと車で10分余りで行けます。
当日の目的は“イッタラ”と“ロイヤルコペンハーゲン”でした。これが欲しいと思って行った訳では
ありませんが、予想通り?何点か買ってしまいました。。。


1-12-1.JPG


1-12-2.JPG


1-12-3.JPG


プレゼント用として購入したものばかりなので中身は勘弁してください、、、ということで上記の
ように写真は手提げ袋のみとさせていただきました。。。^^;


  カテゴリー

       
  • クサカ総合サイト
  • クレバリーホーム安城店のサイトへ