« 煙突掃除 | メイン | ウニッコカフェ »

2014年09月13日

オーニング

本日、朝から西尾市のN様邸のオーニング取付に立ち会ってきました。


オーニングN邸①.JPG


やはり5月~9月、特に7、8月はオーニングがついているか否かでかなりエアコンの稼働率が
違ってくると思います。エアコンの稼働率だけでなく、外観の見栄えもデザイン性がアップして
一層素敵な外観になりますね。このオーニングはスウェーデンAMA社製ですが、昔に比べると
オーニングの布地のカラーバリエーションが少なくなってしまいました。単色も良いですが、
外壁がシンプルなサイディングの場合はボーダーがよく似合います。弊社では最近はブラウン
とホワイトのボーダーが一番人気のようですが、選べる色が少ないためだと思われます。
(商社さん、昔のようにカラーバリエーションを増やしてください!)


オーニングN邸②.JPG


オーニングN邸③.JPG


オーニングN邸④.JPG


  カテゴリー

       
  • クサカ総合サイト
  • クレバリーホーム安城店のサイトへ