2017年07月25日

ヘルシンキシティマラソン

ヘルシンキシティマラソン 第37回ヘルシンキシティマラソンが8月12日に開催されます。オリンピックスタジアムをスタート・ゴールとする折り返しの周回コースですが、コースの半分は、バルト海のシーサイド。潮風を全身に受け、美しい景色を眺めながら走れるのも魅力の1つだそうです。スタート時間は午後3時で制限時間は6時間です。北欧なのでスタートが午後3時でも大丈夫なんですね。平均気温も20℃前後なので走りやすいでしょうね。
私も運動不足で始めたジョギング~マラソンをここ数年、身体的な理由で断念していますが、いずれ再開して5月のコペンハーゲンマラソン、6月のストックホルムマラソン、そして8月のヘルシンキシティマラソンに出場できたらいいなと思っています。

※詳細はこちら




このページのトップへ

copyright © kusaka co., ltd. All rights reserved.